新着情報

NEWS

  • フィルムコミッション
  • 2024.03.05

元プロ野球選手の生涯を描いた映画作品のエキストラ募集について

この度、次のとおりボランティアエキストラの募集を行いますので、参加を希望される方は、3月23日(土)12:00(正午)までに、お申し込みください。


夏の高校野球のシーンを撮影します!
中学から大学生の参加者大募集!春休みの思い出に、お友達と一緒に映画出演してみませんか?
中学~大学生を中心に、幅広い年代のエキストラを募集します!

 

お申し込みは、下記のGoogleフォームで選択をし、「送信」を押してください。

選択した回答のメールが届きますと送信完了となります。

 

申込はこちら(Googleフォーム)

https://forms.gle/CWRp6rqJN4q7B8a56

 

 

【当選結果について】

当選者の方には下記のアドレスからの連絡が入りますので、受信設定等よろしくお願いいたします。

 

ttmk.283@gmail.com

 

                  

(禁止事項)

・撮影前・撮影後で知り得た一切の情報をネット掲示板・ブログ・FacebookやTwitter等のSNSに書き込むこと。

・出演者へのサイン要求、握手、声掛け、現場の映像、動画、音声などあらゆる電子記録行為、またそれらの公開。

 

(留意事項)
18歳未満の参加者は、保護者の方の同意が必要です。

・参加者には記念品をご用意しております。

・参加希望者が多数の場合、制作会社で選定します。

・集合場所等の詳細は当選者の方にのみご連絡させていただきます。

・集合場所、撮影現場にはエキストラの方のみ入場いただけます。

 付き添いの方の入場・見学はご遠慮ください。

・落選者には連絡しませんので、御了承ください。

・撮影現場までの交通費等は支給されません。

・駐車場には限りがあります。詳細については、当選者の方に周知いたします。

 

(概要)

作品: 元プロ野球選手の生涯を描いた映画
    映画「20歳のソウル」で企画・監督をした秋山純監督の次回超大作です!!

監督:秋山純 

  (過去作品:「20歳のソウル」他)

脚本:中井由梨子

制作:株式会社JACO

 

(募集内容)

募集する役:

 ①高校野球部員 
  ※3月13日より、野球部員役のエキストラ募集案内が変更となりました。
  野球部員を申込予定の方はこちらからお申込みください。

 

 ②野球観戦をする人 (年齢不問 性別不問 夏服の普段着)

 

撮影日:下記日程のいずれか1日となります。

     2024年3月26日(火)場所:エブリイ福山市民球場(福山市竹ケ端運動公園野球場)

     2024年3月27日(水)または28日(木)場所:府中市上下運動公園野球場 (※雨天の場合)

 

撮影時間:12:00~18:00(予定)※時間帯は変更になる可能性があります。
     (※一部のエキストラに限り14:00~18:00)

 

------------------------------------

 

ご案内できるようになり次第、ご連絡いたしますので、よろしくお願い申し上げます。