新着情報

NEWS

  • イベント
  • 2023.06.20

ふくやまサイクリングロード「しおまち海道」フォトコンテスト -しおまちフォトコン2023-を開催します!

昨年多くの方に参加していただいた、しおまちフォトコンを今年も開催します!

「しおまち海道」のコースで撮影した写真をサイクリング中の感想とともに、「 #しおまちフォト2023 」というハッシュタグをつけてInstagramやFacebookに投稿するだけ!
入賞者には「しおまち海道」オリジナルグッズのセットをプレゼント!
詳細は以下本文及び実施要綱をご確認ください。

○ 募集テーマ
「私の好きな『しおまち海道』」
ふくやまサイクリングロード「しおまち海道」のコース及び周辺地域で、皆に知ってもらいたい「しおまち海道」の魅力的な景色の写真であること。
また、サイクリストをはじめ、投稿を見た人がふくやまサイクリングロード「しおまち海道」に興味を持ってもらえるような写真。

○応募期間
2023年(令和5年)7月1日(土)~2023年(令和5年)12月31日(日)

○参加資格
(1) Instagram、Facebookのうち、投稿を行いたいSNSにおいて「しおまち海道」のアカウントをフォローしていること。
ただし非公開アカウントからの投稿は無効とする。
(2) 入賞した場合、賞品送付のため、DMで住所・氏名が開示できること。
(3) 事務局が、投稿写真を、福山ビジットアソシエーション等が、制作物・映像などに利用することを許可できること。
(4) プロ・アマ、居住地、年齢、性別など、応募に関する制限は行わないが、18歳未満の参加については保護者の同意を得たうえで行うこと。
投稿を行った時点で同意を得たものとする。

○投稿内容
(1) 投稿する写真はしおまち海道のコース内及びその周辺地域で撮影したものであること。
また、自転車と風景の写真やしおまち海道の中にある飲食店で食べたもの等、しおまち海道の魅力が伝わる内容のものであること。
(2) 投稿に「 #しおまちフォト2023 」及び「撮影場所」「作品のタイトル」が明記されていること。
(3) 本コンテスト以外に公募されている、雑誌・WEB・企業または団体主催のコンテストと重複しての投稿や、過去の入賞作品等の投稿でないこと。
(4) 応募期間内に撮影及び投稿されたものであること。
(5) 一人で複数回投稿を行うことは可能だが、一度の投稿につき写真は1点とすること。
一度に複数枚の写真を投稿した場合、一枚目の写真を審査対象とする。
(6) 公序良俗に反している、又はそのおそれがある場合、その他主催者が不適切であると判断する投稿内容でないこと。
(7) 写真は応募者本人が撮影し、全ての著作権を有していること。
(8) 上記条件を満たしていれば、必ずしも自転車が映っている必要はない。

<実施要綱>
○実施要綱

<各種アカウント>
Instagramアカウント
https://www.instagram.com/shiomachikaido.cycling/

Facebookアカウント
https://www.facebook.com/shiomachikaido.cycling?notif_id=1649137753792486&notif_t=profile_plus_admin_invite&ref=notif