新着情報

NEWS

  • イベント
  • 2021.07.15

【Open!!】鞆の浦海水浴場について【お知らせ】


今年も鞆の浦海水浴場がオープンします!!

※コロナ感染拡大の影響により予定を変更する場合がございます。
 変更になった場合は当協会ホームページ、Twitter、Facebookにてお知らせいたします。

【期間】

 2021年7月17日(土)から8月15日(日)まで
       

【営業時間】

 9:00から16:30まで

 

※お客様へお願い

新型コロナウイルス感染防止対策を行いながら営業しますので、ご協力をお願いします。

・海水浴場へ行く前に体温測定・健康チェックを行い、体調がすぐれない時には海水浴場への来場を控えてください。

◎ 37.5℃以上の発熱や強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。

◎ のどの痛み、咳など風邪の症状がある。

   ・更衣室での密集を避けるため、水着に着替えてお越しください。

   ・飛沫感染予防のため咳エチケットを徹底してください。

   ・グループごとにソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。

   ・グループの人たちとは対面でなく横並びで座るなどの配慮をお願いします。

   ・更衣室・シャワー室では混雑を避け、少人数ですいた時間にご利用してください。

 通常、15:00~16:30の時間は混雑しやすいですので、それ以前の時間でご利用ください。

   ・新型コロナウイルス感染症の感染が確認された場合ご連絡できるようお客様情報(氏名・連絡先等)の
    ご記入にご協力ください。事務所前に用意しています。

   ・現金の受け渡しは、コイントレイを使用します。ご理解ください。

   ・ゴミは各自お持ち帰りください。

   ・消毒液を設置していますので、こまめな手指消毒にご協力ください。

 

●感染防止対策として消毒を行っています。

   ・休憩所ゴザ・テーブル付きパラソル・ビーチパラソル・浮き輪

  
※過去2週間以内の体調不良者、海外から帰国・入国者ならびに新型コロナウイルス感染症に関わる健康観察対象者、自宅休養中の方は来場を控えてください。

 

レンタル等料金について

【レンタル】 休憩所(ゴザ付)   2,000円

       テーブル付パラソル  2,000円

       ビーチパラソル    1,000円

       浮き輪         500円