新着情報

NEWS

  • フィルムコミッション
  • 2022.07.25

映画「神様まって!お花が咲くから」エキストラ募集について

この度、次のとおりエキストラの募集を行いますので、参加を希望される方は、7月28日(木)12時までに、お申し込みください。
※今回、小学6年生程度の方の募集もありますので、周囲の方々にもぜひ声をかけてください。

お申し込みは、下の「エキストラ申込フォーム」へ必要事項を入力し下記メールアドレスまでお送りください。
件名:映画「神様まって!お花が咲くから」エキストラについて
メールアドレス:kyokai@fukuyama-kanko.com

今後は、上記のアドレスからの連絡が入りますので、受信設定等よろしくお願いいたします。

(禁止事項)
※事前の撮影情報(本メールの内容)をネット掲示板・ブログ・FacebookやTwitter等のSNSに書き込むこと
(留意事項)
※参加希望者が多数の場合、制作会社で選定します。
※集合場所等の詳細は当選者の方にのみご連絡させていただきます。
※落選者には連絡しませんので、御了承ください。
※食事はパンとジュースの提供があります。
※撮影現場までの交通費等は支給されません。
※未成年の方は、保護者の方の同意を得てから申し込んでください。中学生以下の方は保護者の方の同伴が必要です。

(概要)
作品:映画「神様まって!お花が咲くから」
作品内容:とびっきり明るい12歳の少女がのこしたのは ぶちおもれぇ、めっちゃ元気が出る“ファンタジー”の数々・・・
そして、家族の描いた絵本と、季節で色が変わる奇跡のバラ。
小児がんで亡くなった、広島県福山市の12歳の少女の実話を基にした、楽しくてせつなくて、あたたかい物語。

(募集内容)
募集A:8月4日(木)9時~17時 
撮影地:神石高原町立病院
役 名:患者 10人
服 装:4月~6月頃設定 入院患者、通院患者です。病院には様々な方がおられるので普段着、仕事着、
もしくはパジャマ、ジャージ等お持ちの方はご持参ください。

募集B:8月6日(土) 9時~16時 
撮影地:神石高原町立病院
役名①:患者 20人
役名②:理学療養士 1人(受付終了)
役名③:売店のおばちゃん 1人(女性)(受付終了)
服 装:4月~6月頃設定 入院患者、通院患者です。病院には様々な方がおられるので普段着、仕事着、
もしくはパジャマ、ジャージ等お持ちの方はご持参ください。

募集C:8月7日(日)11時~18時
撮影地:神石高原町立病院
役 名:患者 8名(残りわずか)
服 装:10月~2月頃設定 入院患者、通院患者です。病院には様々な方がおられるので普段着、仕事着、
もしくはパジャマ、ジャージ等お持ちの方はご持参ください。

募集D:8月8日(月)9時~17時 
撮影地:義務教育学校 府中市立府中学園
役名①:卒業式に出席する保護者 15人
役名②:教職員 6名
役名③:小学校6年生 84人(男女半々)
※6年生に見えれば4、5年生でも中学1年生、2年生でもどなたでも参加してください。
服 装:卒業式のシーンなので、両方共にスーツ、礼服などご持参ください。

募集E:8月9日(火)12時~17時 
撮影地:中平協進館付近(神石高原町)
役 名:作業員 8名 (男性)
服 装:土木作業員です、作業服はこちらで用意しますが、御自前の作業服、安全靴、
長靴等ございましたら、ご持参ください。


------------------------------------
「神様まって!お花が咲くから」エキストラ申込フォーム

1.    お名前(ふりがな):
2.    生年月日:
3.    年齢:
4.    性別:
5.    連絡先電話番号(携帯電話推奨):
6.    保護者の同伴について(中学生以下入力必須項目)
6-1. お名前(ふりがな):
6-2. 年齢:
6-3. 性別:
6-4. 連絡先電話番号(携帯電話推奨):
7.    参加申込み(可・否のいずれかを記入ください)
募集A:8月4日(木)9-17
    患者:
募集B:8月6日(土) 9-16 
    ①患者: 
    ②理学療養士:受付終了 
    ③売店のおばちゃん(女性):受付終了
募集C:8月7日(日)11-18
    患者:
募集D:8月8日(月)9-17
    ①卒業式に出席する保護者:
    ②教職員:
    ③小学校6年生:
募集E:8月9日(火)12-17 
    作業員(男性):
------------------------------------

ご案内できるようになり次第、ご連絡いたしますので、よろしくお願い申し上げます。