新着情報

NEWS

  • 観 光
  • 2023.08.01

「福山Instagramフォトコンテスト」開催のお知らせ

『福山Instagramフォトコンテスト』を開催します。
 

Instagramの投稿を通し、福山市を多くの方に広く伝えることならびに福山市民自らInstagramにて福山市を発信するよう促進することを目的とします。

投稿の際は「#福山フォトコン」のタグとともに「#シェアしたい福山2023」、「撮影場所」および任意のタグ(例:#福山、#福山観光スポット、#福山カフェ、#福山グルメ、#福山イベント)等のInstagramで福山を検索する際にヒットしやすいタグを入力して写真を投稿してください。

応募者の皆さまが投稿した画像は「#福山フォトコン」のタグをInstagram内でクリック、または検索した際に閲覧が可能です。
皆さまの投稿で福山の素晴らしさを全国に拡散しましょう!
 

撮影テーマ:「#シェアしたい福山」
福山市内のおすすめスポットやグルメ、イベントを題材としたもので、皆さまがInstagramを通してシェアしたいモノ・場所の写真のご応募をお待ちしております。


たくさんのご応募をお待ちしております。

公式アカウントはこちら(ご参加にはフォローが必要です)
https://www.instagram.com/fukuyama_tourism.official/

応募要綱は下記よりご確認ください。
https://www.fukuyama-kanko.com/travel/gallery/contest-instagram/